ダイエット

ダイエッター必見!今話題のBASE FOODを食べてみた!

ダイエット

こんにちは!SHIROです!

今回はですね、ダイエッターさん必見の完全栄養食「BASE BREAD」を頼んでみたのでレビューしていきたいと思います!

  • ダイエットをしているけどなかなかうまくいかない
  • ダイエット中なのにどうしてもパンが食べたい・・
  • BASE FOODって最近よくみるけど本当にダイエットにいいの?

という方におすすめの記事です。

実はこれ全部わたしに当てはまります。

わたしはパンが大好きなんです。
ダイエットを意識している時ほどパンって食べたくなりませんか?

BASE BREADは完全栄養パンでダイエット中に偏りがちな栄養素もばっちり入っています!

「ダイエット用のパンなんておいしいの?」と思う人もいるかもしれません。

結論から申しておきますと「おいしい」です。

パンは5種類あるので好みの味が見つかると思います!

BASE FOODという商品に出会い「パン食べていいの?」ということでまとめ買いしてダイエットに挑んでいます!

今回頼んだ商品!

BASE FOOD 継続コース パン16袋セット

中身は

  • プレーン×4袋
  • チョコレート×4袋
  • メープル×4袋
  • シナモン×4袋

全部同じ値段なのかな?と思っていたら若干違いました!

1袋あたりコンビニ価格初回20%割2回目以降10%割
プレーン195237156175
チョコレート205248164184
メープル215259172193
シナモン215259172193

ファミリーマートにて買うことができますが、値段が全然違いますね!

継続コースで買うとお得に買うことができます!

プレーン味はアレンジしている人もいるようですね!

ちなみにコース以外でカレーパンもあるのですが、わたしの好みではありませんでした・・。

注文から届くまで

すぐ届きました!
注文したのが20時だったため翌々日のお昼には到着しました。

注文時間が午前中とかであればもしかしたら翌日に届くかもしれませんね!

食事の取り入れ方

推奨は月20食とされています。(給食と同じ頻度)
しかし自分の食生活で取り入れやすいようにしてみるといいですよね!

わたしの場合はお昼ごはんに取り入れたり、おやつ代わりに取り入れています。

外出する際に持っていって出先でサクッと食べます。
外食やコンビニで買ってしまうとどうしてもカロリーが高くなってしまうため持っていくことでBASE BREADで抑えることができます!

またどうしてもパンが食べたい欲が強くなった時にBASE BREADを食べて抑えてみました。

おいしいので我慢している気にならず、むしろご褒美になっています。
ご褒美なのに栄養が取れてダイエットにいいなんて嬉しいですね!

継続コースは3種類

  • パン16袋セット
  • パン8袋セット&クッキー10袋セット
  • パン10袋セット&パスタ4袋セット

今回はわしは「パン16袋セット」を購入したのですが、初回特典としてクッキーの抹茶味が入っていました!

さっそく食べてみたのですがサクサクして食べ応えがあって美味しかったです!
ダイエット用だからといって全く味が劣っていないところがすごいですね!

クッキーにも栄養素がしっかり入っていて糖質を抑えているようです!

ついついお菓子が食べたい〜〜って時は「BASE Cookies」にすればいつもより罪悪感なしです!

全種類食べてみたいので次回注文してみたいと思います!!!

気になる栄養素は?

合成保存料や合成着色料は不使用ですが全くの無添加というわけではないのでご注意を!

26種類のビタミン&ミネラル

体にはミネラルやビタミンは必須の栄養素になります。
26種類も入っているためダイエット中で栄養が偏りがちな食生活をカバーできます!

13.5gのタンパク質

植物由来のタンパク質が13.5gも入っています!
普通のパンではこんなには入っていないですよね。

食物繊維たっぷり

全粒粉など穀物や大豆由来の食物繊維が約3g含まれています。

必須脂肪酸

チアシード由来のオメガ3脂肪酸が0.4g含まれています。

糖質オフ

一般的なパンと比べて糖質が30%オフになっています。
ダイエット中には糖質が気になるため通常より抑えられるのが嬉しいですね!

ダイエット中の人は取り入れてみて!

ぜひ美味しいのでダイエット中の人は取り入れてみてください!

食べ過ぎは良くないので1食置き換えやどうしてもパンが食べたくなった時に取り入れてみましょう!

わたしもご褒美感覚で食べられるのでいつも楽しみに食べています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました